読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

8名さま。クリックのご協力を! (6 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 談話室

オプション

参照

Re: 新・談話室です
投稿者: 白坂@THC主宰 投稿日時: 2011-9-13 8:03
引用:

mossarinさんは書きました:

合法ハーブもJWH-018の頃は幾分ましでしたが、最近は酷い状態ですね。
この国は食品から調味料に至るまで偽者だらけです。

まさるはどうしたのでしょうね?
今度、ランチでも一緒にどうですか?

mossarinさん、ちは。
合法ハーブ、俺は商品名を知らないけど、いろいろ出てるみたいね。消費者庁でしっかり成分を調べてもらいたいもんです。
「合法ハーブ」とかいって出回った当初、試してみたことがあるけど、効きが大麻に似ていて、マリノールのような成分かと思ってました。が、最近はどうもなんだか分からないモノが入っているみたいですね。こんなものが流行するのも、タバコやアルコールより危険性の低い大麻を厳罰にしているバカ国家が自ら招いている事態だと言えますね。大麻、原発、司法の独立、三権分立、民主主義。「義務教育」というのは、子どもたちに教育機会を与えなければならないという大人(社会)の義務ですが、実際は国家権力に都合のよい情報よって子どもの頃から国民を洗脳するための「強制教育」のようなものだと、ボク、気が付いちゃったもんね。

まさるは仕事とオナニーに忙しいみたいよ。
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター