読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

31名さま。クリックのご協力を! (13 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 談話室

オプション

参照

Re: 新・談話室です
投稿者: 白坂@THC主宰 投稿日時: 2013-12-30 16:35
匿名さん
> いやー白坂さんおかえりなさい!
> 裁判期待してますよ〜!
> 応援してます!

ありがとうございます。
今回は文字通り、医療大麻裁判として展開します。
大麻取締法で大麻の医療的な使用を禁止している問題と、研究すらせずに有害論を前提に過剰罰則が設定されている問題点をセットで主張しようと思います。その諸悪の根源は厚労省の行政態度であり、天下り法人の反国民的な怠慢で高慢な対応にあることを立証し、行政の問題点を司法に認めさせることを主眼とします。

みなさまへ
今回逮捕された3名、私と桂川さんともう一人のIさんですが、この方は私も面識のない方で、当日の受付も通っていないようです。先日、彼が勾留されている安曇野署に差し入れの雑誌を持って面会に行きましたが、「会ったことのない人と面会は断る、差し入れも断る」とのことでした。よって、Iさんの裁判支援は見合わせます。

桂川さんは残念ながら年明けの釈放となりました。年末年始は自宅で過ごせると良かったのですが、間に合わなかったようです。

いろいろとうるさい雑音も聞こえてきますが、私は自分の正しいと信ずる道を行きます。悪しからず。
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター