読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

11名さま。クリックのご協力を! (7 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

大麻を認めさせたかったら、原発についても正しく認識するべきだ

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-12-27 0:38
かっちゃん 
 先の衆議院選挙では、原発問題は争点とはならなかったけど、脱原発、卒原発を掲げた野党は全て惨敗を喫しました。国政に参加する野党としてもつ議席数にも達していないでしょう。国民一般は原発については関心が少ないのかもしれませんがどちらにしても、原発ゼロについては拒否されたと見て良いと思います。

福島原発事故で放射能によって無くなった人は一人もいません。
 これからも出ません。出る様なレベルの被ばくを受けた民間人はいません。
 それなのに、何故自主避難を勧める様な言論がはびこるのか。良く考えて欲しいですね。

僕は大麻を人々に認めさせたかったら、リスクとベネフィット、と良く言われるんですけど、何故大麻を認めて欲しいのか、その理由を世論に訴えるとしても大麻愛好の人達から合理的に述べられる必要があるのにそうはなっていない。

①大麻は言われているほど害はなく、酒たばこよりはずっと安全。
 ②放射能は過剰に危険視されていて、風評被害、避難による二次被害で死者も出している。
 上記2項についてどう思っているんですかね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2013-1-13 23:34
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
> 国民一般は原発については関心が少ないのかもしれませんが
> どちらにしても、原発ゼロについては拒否されたと見て良い
> と思います。

米軍基地とその存在に伴う災禍を沖縄に押し付けて恬とする国民性が、地域を破滅させた東電福島原発の事故に遭っても、まるで何もなかったかのような顔をする政治を許している。それは日本国民の弱点だと私は思う。

何度も警告し、削除し、アクセス禁止にもしたのに、懲りない人ですね。この件でこれ以上あなたと議論するつもりはありません。勝手に原発賛成論の書き込みを連ねるようなら、削除したうえ、再度アクセス禁止にします。

それよりさ、近いうちに署名活動はじめるから、かっちゃんも手伝ってくれよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-1 17:18
INI 
皆さんなら分かってくれると思います。

原発が禁止されてる本当の理由は、私達の体に影響が出るとか、そう言う事じゃありません。

億万長者が億万長者でいる為に禁止されています。

理由は麻と同じです。
フリーエネルギー、水素エネルギーとも同じです。

世界中何処でも簡単にエネルギーが作れる。

そしたら石油産業が儲からなくなる。

ただそれだけです。

今を見ているとリーファーマッドネスを思い出します。

テレビ、雑誌、映画、あらゆるマスコミがあの時の麻以上に原発反対を訴えています。

どうかまた騙されないで、
原発は麻と同じやり口です。

目に見えない恐怖で怖がらせる。
後はマスコミ、政治を使ったキャンペーン。
いつもの手口です。

今さらですが、人工でも天然でも全ての放射能が人間に与える影響は同じです。
これを否定する学者は一人もいません。

皆さんがヒーヒー言ってるセシウムなんかに比べたらラドン温泉の方がよっぽど出しています。
そしてそれは体に良いと言われてます。

理屈捨てよ。理屈入らんのじゃぞ。の日月神示を執筆している中矢さんも
ネット動画で言っています。

放射能は全然大丈夫、足りないくらい。

これは本当です。

麻と同じです。
麻は全然大丈夫、足りないくらい。

どちらも安全です。

しかし、別に原発なんて要らない。
石油も要らない。
麻が育てられればそれで十分やっていける。
私達でやっていける。

原発なんてただの石油とおんなじエネルギー産業です。
完璧バビロン側です。

原発反対とかCO2削減とか地球温暖化とか、
ただのエネルギー産業の戦いです。

マスコミを使っていたいけな庶民を先導して、
巻き込ませて、あたかも私達が決めたかの様に思い込ませる。

ジョイントは巻いても、それには巻き込まれないで下さい。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-2-1 20:36
コウ 
医療大麻が統合失調症の治療薬として有用であると聞いたんですが、どうなんですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-2 0:22
引用:

コウさんは書きました:
医療大麻が統合失調症の治療薬として有用であると聞いたんですが、どうなんですか?

統合失調症と一口に言っても、症状とか病態などはひとりひとりユニークなので、必ず大麻が効くと断言はできません。
それを前提として、その人の症状や、適切なサボートができる助言者がいることなど、いわゆるセットとセッティングの条件が整えば、いい効果が得られる可能性は十分にある。そういうことだと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-10 10:08
INI 
地球温暖化説が嘘だった事はもう皆さん知っていると思いますが、
あれは原発産業が考えた石油対策です。

石油産業がやっているのは、放射能は危ないと言う嘘。
皆さんが原発反対を唱えれば唱えるほど石油産業は喜ぶのです。

どちらも目に見えない恐怖をマスコミ、政治を使って皆を騙す。

麻から色々学んだはずです。
もう騙されません。

原発も石油も要らない。
社会には私達の為にある物は一つも無い。

例えば、コンビニ、スーパー、レストラン、そこで売ってる物、
誰かが金を稼いでるだけ、
大量生産だから体に良いなんてそんなの関係ねー。

道路、トンネル、信号、標識、全部誰かの金儲け。

車、電車、テレビ、電話、これも誰かの金儲け。

私達の本当に為になるのは、太陽。
毎日毎日24時間で、世界中の生き物全てに光を与える。遥か昔から。
太陽の光があったから生き物も生まれた。

太陽があれば植物が育つ。それで生き物も生きていける。
これからもずっと太陽はあってくれる。
何も心配する事はありません。
私達は太陽の子供だから。

バビロン社会から抜け出して自然と共に生きて行こう。
太陽があれば大丈夫。

太陽はエネルギー、私達や草も木もエネルギーの表れ、
その光を輝かすには好きな事を、やりたい事をやれば良い。

2013年、もう光輝く時です。

麻の葉と光と言う字似てますね。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-2-13 10:46 | 最終変更
INI 
挨拶遅れてすみませんでした。

はじめまして。INIはI&Iの略です。
ニックネームにしてみました。

日本でこの様なホームページを作るのは、
大変な勇気と覚悟と自信がなければ出来ません。

本当素晴らしいです。ありがとうございます。

毎日新しいニュースないかな~とチェックしてます。

先日投稿した私の記事、
大分普通とずれててぶっ飛んだ事を言ってて、
バカ言ってんじゃね~と思うと思います。

僕も昔は当たり前の様に放射能は危ないと思っていました。

原発事故以来ネットや本でですがずーっと調べていました。
うわ~こりゃ大変な事になったな~と思いました。

ところが調べて行くうちに、
今では原発御用学者と言われている
服部禎男と言う人が全く逆な事を言っていました。
放射能は体に良いと。

そして、

放射能を一番初めに危ないと言い出した人達、

その人達の真の目的。

自分達だけ金儲け。

私達の体に影響がどうのこうのじゃ無い。
やつらだけが金儲けするシステムの邪魔になってしまうから。

麻を一番初めに危ないと言い出したバカときっと繋がっているでしょう。

やつらは平気で嘘をつく。
自分達だけが管理出来ない物、
他国でも他の人でも出来てしまう物は禁止する。

精神に異常をきたすとか、体に悪いとか、
目に見えない物で嘘をついて世界的に禁止にする。

麻と同じです。またその手口です。

これは世界中の人を騙しているので、
とても大掛かりでそれに刃向うのは危険と言うか無理とも思えます。

しかしなんの心配も要りません。
やりたい事をやるだけです。
法律があるから私は人を殺さないんじゃ無い。
法律があるから盗まないんじゃ無い。
当たり前です。
法律なんか無くたって何も悪い事はしない。

いいことの様に見せかて
金儲けするんじゃない。

法律に言ってやります。

それは犯罪だ。

私達はみんな良い人
みんな好きな事をして欲しいです。

どうもありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-2-15 1:59
INIさん

> 挨拶遅れてすみませんでした。

いえいえ、わざわざこんなところで挨拶なんぞ。

> 日本でこの様なホームページを作るのは、
> 大変な勇気と覚悟と自信がなければ出来ません。

へー、そーなんすか?知りませんでした。(^^y-~

> 本当素晴らしいです。ありがとうございます。

こちらこそ、わかってくれてありがとうございます。
でも、原発の話にはまったく同意できません。私は311以前から原発に反対です。核廃棄物の処理すらできないのに。
そして、311以降は、福島で起きた破滅的な事故や、その災禍に今も自宅に戻ることすらできない膨大な数の人々や、二度と住めなくなってしまった土地や、子供たちの甲状腺異常の多発、食の問題など、取り返しのつかない、取り戻すことのできないことになってしまっている現実を前に、それでも平然と原発を容認する感性に、動物としての本能が壊れてしまった、ヒトという種の弱点を見る思いがします。

以上、簡略ながら、サイトの管理人としての立場を明確にしておきますが、原発の件で議論をするつもりはないし、そのためのサイトでもありません。以降、原発賛成論は控えて下さい。

よろしくお願いします。あ、あと、ブログランキングのクリックも1日1回ずつ、よろしくね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-15 8:42
ini 
もちろん原発賛成ではありません。
あれはバビロン企業だから
早く無くなった方が良いです。

しかし原発反対は石油企業の技です。
まだ分からないのですか?

まあその話はもうやめましょう。
すみませんでした。

麻が一番。
応援してます。
クリックします。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-5-10 2:55
かっちゃん 
なんか、低レベルな認識ですね

>地球温暖化説が嘘だった事はもう皆さん知っていると思いますが、
あれは原発産業が考えた石油対策です。<

気候学者の観測の結果世界の大意がそうなっているだけですよ。二酸化炭素は大気中に増えていませんか?220年前からどのくらい増えているかしっていますか?280ppmが400ppmですよ。2011年度で340億トンの二酸化炭素を排出していますけど、120億トンの化石燃料を燃やしている事になります。

このペースでいけば毎年250億トン以上の化石燃料を燃やす事になったらあっというまに、温暖化以前に燃料が高騰し日本は手に入らなくなるでしょう。
 その前に2050年には中国でも100基以上の原発が出来ますよ。すぐに200基くらいになるし、世界で2000基の時代だって22世紀末にはくるんです。

大気中に温暖化ガスが増えたら温暖化が促進されるでしょう。

否定するには温暖化ガスではないと言うしかありませんよ。

ところで直接放射能の害で死亡者は出ておらず、今後も出ないとされています

それなのになぜ二次被害で1000人も死ぬんでしょうね

議論はやめましょう、麻が一番と言っている限りは社会運動としても成り立ちません。現状の憂さ晴らし程度でパチンコと同じ、趣味的サロンでよいならそれだけのものでしかないんです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-5-10 22:32 | 最終変更
かっちゃん、あなたも懲りないねぇ。アクセス拒否設定を解除すると、また同じことする。これで何度目かな。大人げないですよ、俺よりおっさんなのに。

> 議論はやめましょう

原発の是非についてここで議論するつもりはありません。が、私は311以前から原発反対だし、これからも変わらないと思います。が、そのことをここで議論するつもりはありません。原発の是非論をやりたいならそれ相応のサイトへ行ってやるか、自分のブログでやって下さい。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-4 23:51
かっちゃん 
「議論はやめましょう、麻が一番」

と言っている限りは、大麻を広げようと運動する意味も、存在意義も認められず、大麻合法化運動について、好意的な人々も距離を置きますよ。

でもその間にコロラド州で大麻の売買が合法化されたとNHKで報道されましたが、この情報についてはまだ知られてないのかな。

白坂さん、あなたは僕にアクセス拒否をしていたんですか?それは知りませんでした。
 つまり、僕はあなたたちの運動からはもうはじきだされたから、言うてくれるなと言う事ですかね。何故でしょう。こっちは一応好意的に、今のTHCの運動についてもエールのつもりで厳しい事を言わせてもらっているつもりです。

反原発運動と称して、その実態が反福島、福島差別につながる、福島県産農水産物で市場に出てもそれを食べるな。福島では子供が血を吐いている、だとか甲状腺ガンが多発しているだとかの流言飛語による福島イジメをやるような人物は大麻解禁に賛成するとは思えませんが、

今の福島県で放射能による害は出ているとはっきりいえるんですか?
 これはあくまで放射能の人体に対する悪影響が認められると言う生物学放射線医学上の問題が出ているのかどうかなのです。

大麻を解禁したいと言うなら科学的医学的根拠を抜きにただムードでのみ、気持ちが良いからみんなで平和にやろう、というだけじゃ本当の解禁に力となりえるかどうか疑問ですね。

でも案外規制する方も勉強して、少数個人使用なら体に害なんかないんだから逮捕なんか止めよう、と言う事も考えられるかもしれませんが
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-1-9 18:49
かっちゃん  
再度言います

>僕は大麻を人々に認めさせたかったら、リスクとベネフィット、と良く言われるんですけど、何故大麻を認めて欲しいのか、その理由を世論に訴えるとしても大麻愛好の人達から合理的に述べられる必要があるのにそうはなっていない。

①大麻は言われているほど害はなく、酒たばこよりはずっと安全。
 ②放射能は過剰に危険視されていて、風評被害、避難による二次被害で死者も出している。

これについて全く、述べてくれる人はいませんでしたね。
 ①については、白坂さん、あなたが僕に教えてくれた事でもあるんですよ。まさかあれは違っていたんだといまさら言わないでしょう。

②についてもよろしいですよね。ただし、反原発を主張したら自分は「文化人」に一歩近づいた。
 とでも勘違いする人間も多くて非常に困ったものです。しかもそれが行きすぎて福島ではとても人が住める状況ではない、等と言う輩が未だ後を絶ちません。

さらに、それを助長するマスゴミの存在を見逃すわけにはいきませんね。アサヒ新聞などは全社をあげてそういうキャンペーンをしつこく続けています。

大麻汚染を大騒ぎしていたマスゴミは今は反原発を大騒ぎしています。こんなマスゴミどもでもまったく見え透いた嘘ばっかり言っているわけではないのです。
 しかし、読者が批判精神をもって情報に接するる事は重要な事でしょう。

僕も3.11以前の遥か前10数年以前までは反原発でしたよ。

廃棄物問題では、処理方法はいくつもの方法が確立していて、先進国では方針が出ています。要するに処理が必要切迫な事態にはどこの国もまだ陥って来ていないわけです。

>子供たちの甲状腺異常の多発

この事実をどこでどのように知りましたか?福島の人達は怒りますよ。だいたい子供の甲状腺機能を超音波で大規模に調べたのは福島県で初めてです。その後青森県、山梨県で調べたら、傾向として同じだった、と新聞にも出ています。取り扱いを小さくしてね。

僕は一見、原発について述べている様に見えるかもしれませんが、実はそうではありません。大麻問題に並々ならぬ関心があるからこそ、基本はその立場で述べているだけです。

最新の全国の薬物による精神疾患による入院患者の傾向を見ていますか?大麻使用経験者の割合は益々増えています。

これを大麻汚染の広がりだと、とらえる見方にあなたは反論出来ますか?僕は出来ます。ちょっと深く見れば深刻なのは睡眠薬や風邪薬の乱用が原因で精神疾患に陥った、と言う事がわかります。大麻単独で精神疾患を患って入院したケースは報告されていない。

これがいかに重大な事なのか当然わかるでしょう

iniさん
>あれはバビロン企業だから
 こんな事書く前に、濃いめのコーヒーの一杯でも飲んでから、にする事をお勧めします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-13 14:52
かっちゃん、あなたもくどいねー。
あなたの原発擁護論は穴だらけだと思うけど、ここで原発の是非について議論するつもりはありません。再度私の立場だけ表明しておくと、私は311以前から原発反対だし、311以降に及んでも原発を擁護したり推進したりする考えは、狂っているとしか思えません。キッパリ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-16 5:23
かっちゃん 
白さん
>ここで原発の是非について議論するつもりはありません。

その割にはいろいろと反響もあるし、閲覧数だって実質トップじゃないですか。何故現実を見ないで大麻規制を狭い目で推進しようとするのか。運動の退潮を招くばかりですよ。

>あなたの原発擁護論は穴だらけだと思うけど
 僕はここでは穴を指摘されるほどまでの原発擁護論なんて、一度も言っていませんよ。
 地球温暖化については、反原発の「放射脳」の連中だって誰も否定などしていません。昔あった否定論などは殆ど雲散霧消です。約一名まだそういう「学者もどき」がいるらしいけど、だいぶ前にタバコは肺がんの原因とは考えにくいなどと言ってから、まともな人からは相手にされていませんよ。

大麻がそれほど危険でないなら、科学的根拠はあるはずでしょう。
 放射能の危険性についてどれほどのものなのか、ちゃんと確認も議論もその結果正しい認識をしなくて、大麻は言われて居る程危険ではない

なんてのは普通の人はおかしいと思うはずです。

そういう僕のどこが狂っているんでしょうかね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-16 13:51
匿名 
(こころのつぶやき)

また粘着質なかっちゃんが書いたのね。

他に目新しい記事もコメントもないのでとりあえず日付の新しいコメントでも読んでみるか。

ぽちっとな。。。。。

っっっうざっっっ

やっぱり相変わらずなねばっこいはなしだった。、
読まなくてもいいコメントだった、、、と後悔。

かくして閲覧数は上がっていくって仕組みかな。
多数の人が訪れるって証明であっても、このトピに群がってるわけではない。
その証拠が、だ~~~れもコメントせんがな。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-17 0:05
かっちゃん 
匿名さん
 目新しい事をかかないのは

これにだーれもコメントしないからですよ。僕は大麻の害が実際にどの程度な物であるか、全国の薬物による精神疾患のアンケートなどを見て疫学的な考察も入れて少なくとも統計上大麻単独で精神疾患で入院などする例は報告されていないと、自分で調べているんです。
 と言う事は疫学的な裏付けがあるんだと僕は認識しています。それによれば「大麻精神病」の存在は非常に歌が合われる事にもなるんです。

読まなくても良いコメントだというなら、あなたはこういう話は知っていたんですかね。なんでも良いから大麻規制緩和に対するあなたなりの根拠を述べてみなさい。

ところで放射線の害は広島長崎で瞬間被ばくをした方たちのデータで1度に1シーベルトの被ばくをすると100人に5人ほど後年になって晩発性のガンの発症で死ぬ人が、被ばくをしなかった人たちに比べて多い。という明らかなデータがあるから100ミリシーベルトでは0.5人のリスク増とICRPの放射線防護の見方として国際的に合意をしたんですよ。

だけど、これは科学的根拠はないとICRPすら認めているんです。もともと日本人は100人に50人はガンにかかり30人はガンで死ぬんです。それに「瞬間被ばく100ミリシーベルト分のリスクを上乗せしても30人が30.5人になると言う理屈です。100ミリ未満は他の要因に紛れて瞬間的な被ばくで100ミリ未満で何人、後年ガンで死ぬかどうかはわからないのです。

すでに30人が必ず30.5人に増えるなどというのも証明不可能なんですよ。ガンで死んだ原因なんて複合的なもので被ばくしたからガンになるなどととても言えないのですよ。

さて、今までの話は原子爆弾の爆発による放射線の瞬時の話です

年に積算累積被ばく量が100ミリに達したら瞬間被ばくを100ミリ受けたのと同じように0.5%のリスク上昇があるとの見方も一時的にICRPが設定したんです。これだけ厳しくすれば、いくらなんでも安全だろう、と言う事ですが。放射線治療される方は分割照射で4万ミリシーベルトの放射線治療を何回にもわけてガンを叩いて治療していくんです。

つまり、100ミリシーベルトの被ばくであっても、低線量を毎日でも被ばくしても人体に備わっている放射線防御の仕組みによってDNAが一部損傷を受けたとしても回復するんですよ。

この事実を踏まえて、今後は今まで知らなくてもこれからは放射線に対する非科学的な態度を人類は改めなければだめなんです。

匿名さんも、白さんも「DNA修復力」と言う言葉自体をしっていたんでしょうか。あまりの知識の貧困が反原発と結びついていませんか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-19 22:07
かっちゃん 
こんにちは、かっちゃんです。

原発推進、従軍慰安婦謝罪要求擁護、大麻解放推進で、友達が少ない年寄りです。

パスワードあってるかな?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-23 15:37
白坂@THC主宰 
よお、ジジイ、元気に生きてたかい?
ここはパスワード必要なエリアじゃないよ。
原発推進音頭ならヨソ行って歌ってくれ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-27 20:50 | 最終変更
かっちゃん 
よう、白坂。まだ刑務所に入ってないのかい?
桂川にも切り捨てられて気の毒だね。

------------
特定妨害者IP:182.250.251.41
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-27 21:15 | 最終変更
かっちゃん[182.250.251.41]

これ、かっちゃんじゃないね。
いつものしつこい詐称コメント。
他人のハンドルネームで妨害するのは違法だよ。
淡々と削除してきましたが、あまりにしつこいので、続くようなら法的に対応します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-27 22:14 | 最終変更
かっちゃん 
すまん、俺の名前も縮めるとかっちゃんなんだよwww
裁判中で散々司法に悪態ついてるお前に司法が味方する訳ねーだろ。
金もねーくせにwww
法的法的ってお前そればっかだよな。
今日もお前の仲間みたいなのが捕まってたよ。
早く助けに行ってやれよwww

-------------
特定妨害者IP:182.250.251.38
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-28 2:04
かっちゃん[182.250.251.38]

あなたのコメント、保存しておきます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-16 12:27 | 最終変更
かっちゃん 
で?

法的対応待ってるんだけど??

相変わらずの口先だけの男だなwww

大麻解放運動も実行力伴わない奴ばかりでどうしようもねえな。
まあ、あればとっくに自分を無罪放免させてるわなwww

--------------
特定妨害者IP:182.250.251.229
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-26 0:50
かっちゃん 
談話室、回復したみたいだね。

かっちゃんを名乗るやつ、目障りだね、かっちゃん2号とも名乗ってほしくないね。かっちゃん(ニセモノ)あるいはニセかっちゃんにしてくれない。

ニセかっちゃんはずいぶんと悪意的だな。大麻解放運動は医療大麻を強く望む人はそっちはそれでやっている団体も多いみたい。結局大同合意することもひつようなのかな?と今日思うこの頃です

ところで大麻成分CDBは合法化しているんだね。健康食品として発売されて1万円で30錠、買ったけど別に悪くもならない。普通の健康食品みたい
やっぱ、THCでないと医療大麻も効かないんじゃないだろか。

もうすぐ5年、被ばくしたとされる人の健康被害一切なし、これからもない。
僕は避難勧告なんかしないで、赤ちゃんからお年寄りまで避難しない人には月10万円の生活支給、避難する人は自腹。これをやった上で福島の医療を充実させて、シェルター的公共建造物や大病院を建設したら、金がかかんなかったんじゃないかとよく思います。今頃は福島の農産物は良質安価で全国で求められることになるんじゃないかな

大麻解禁もTPPで現実化は近いそうで、そろそろ準備も必要なのかな。

2014年度の全国の精神病院における薬物中毒者の実態、と1年おきに発表される報告がでたけど、表がついてないけど、大麻はもっとも使われる薬物として3番目くらい。しかしながら主たる薬物として入院したものはこのところ報告はないようですね。国の調査で一年おきに「大麻精神病」の存在はあれほど使用者が多いにもかかわらず、存在が確認されてないとされているんですよ。
近年の傾向としては覚せい剤は相変わらずだけど、市販薬、睡眠剤や鎮咳剤などで精神病院に入院する人が増えています。さらにMDMAなども相変わらず多いと、

清原で大騒ぎしているマスゴミはこういう事なんで言わないのかねえ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2024-2-5 21:49
たこ焼き 
今仕事でハワイに住んでいる。ハワイ産はめっちゃ良い。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター