読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

21名さま。クリックのご協力を! (8 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 談話室

オプション

参照

Re: 新参者ですが。
投稿者: 白坂@THC主宰 投稿日時: 2013-6-13 9:22
indianjapaneseさん、コメントありがとうございます。
すいません、ご指定頂いたアバターですが、これ、misoさんという読者会員の方のものなので、別のものにして頂けるでしょうか。・・・と言っても、いま見たら、他の人のばかりですね。せっかく読者登録して頂いたので、indianjapaneseさんオリジナルのアバターを使ってみませんか?ログインすると左側のメニューに「アカウント情報」というリンクが出るので、そのページに移動して、「アバター編集」というところで設定できます。80px×80pxというサイズが最適です。

> このサイトだったと思うんですが、車椅子の人を先頭にして医療大麻解放を訴えるデモの行う計画⁇提案⁇

車椅子を先頭にデモですか。それ、当方の計画ではありませんね。提案は誰かが掲示板でしたかもしれないけど。

マーチが年1回で寂しいですか?毎週金曜日に官邸の前でやろうか。反原発に乗じて。冗談です。(^^y-~

デモもやり方によってはご通行中のみなさまに迷惑がられ、耳を塞がれ、逆効果ってことにもなりかねないな、と、先日のマーチに参加して感じました。その意味で、先日のサッカーのワールドカップ出場を決めた夜の渋谷の「DJポリス」には参考になる点が多々ありますねぇ。
過日の東京マーチでは、アルコール飲みながら歩きタバコもいるし、通行人とケンカをおっぱじめるアホもいるし。課題はたくさんあるな、と思いました。でも、それは継続してマーチを開催したからこその課題で、さまざまな準備をして開催にこぎつけた人たちには敬意を表したいと思います。
マーチに参加しての感想など、記事として書こうと思いつつ、なんやらかんやらといろんな作業が滞留中です。
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター