読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

18名さま。クリックのご協力を! (12 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 談話室

オプション

参照

Re: Re: 新参者ですが。
投稿者: indianjapanese 投稿日時: 2013-6-13 12:29
白坂さん、お忙しい中返信ありがとうございます!感謝。

アバターの件、すいません!misoさん、ごめんなさい!
アバター使用可能一覧というものから選ぶのかなと勘違いしてました。
で、新しいアバターに変えようとしたんですが、「ファイルを選択」がクリックできないようで、変更できませんでした。今は削除してます。

>車椅子を先頭にデモですか。それ、当方の計画ではありませんね。提案は誰かが掲示板でしたかもしれないけど。

そうでしたか。すいません、全く別のサイトだったかな…
医療大麻の存在を多くの人に知ってもらうには、一つのアイデアかなと。

>マーチが年1回で寂しいですか?毎週金曜日に官邸の前でやろうか。反原発に乗じて。冗談です。(^^y-~

自分も今年は参加したかったんですが、関西に住んでいるので、都合がつかず、行けませんでした(ーー;)

>デモもやり方によってはご通行中のみなさまに迷惑がられ、耳を塞がれ、逆効果ってことにもなりかねないな、と、先日のマーチに参加して感じました。
>過日の東京マーチでは、アルコール飲みながら歩きタバコもいるし、通行人とケンカをおっぱじめるアホもいるし。課題はたくさんあるな、と思いました。

デモに参加しないとわからないこともたくさんあるみたいですね。
う〜ん…そんなこともあったんですか…YouTubeの動画だけじゃなく、自分もやっぱり一度参加してから考え直したほうがよさそうです。

自分は身近に大麻について話し合う人がいないので、このサイトの存在は貴重です。もっと勉強したいと思います!このサイトを運営している皆さんにRespectを!ありがとうございますm(_ _)m

マーチに参加しての感想、楽しみにしてます!
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター