読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

27名さま。クリックのご協力を! (15 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 麻薬取締局が連邦法における植物由来THCの再分類を検討

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 一般公開記事
件名 麻薬取締局が連邦法における植物由来THCの再分類を検討
要旨 2011年2月17日 米国 ワシントンDC
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-4-10 23:35
ぼん 
まったく、裏にどんな恐れと企みがあるんだ。sign02
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-4-10 23:47
オダ 
>ぼんさん

アメリカ連邦府麻薬取り締まり官は自らの骸emj:138:im]セ権益と仕事をなくしたくない。だけの事です。

麻薬取り締まり官やっていたら、押収した大麻から各種薬物はやり放題。賄賂も相当取ってんだろうな!

私、映画の観すぎかな?

そんな事はないよね?オークランドの麻生さん。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-4-11 6:30
麻生しげる 

本当にアメリカの警察官、刑務官、マトリ(DEA)やFBIの刑事はやることなすことめちゃくちゃです。私の叔母は昔70年代にFBIの刑事と結婚していたことがあり、叔母曰く、マリファナやコカインを没収してはキャンプなどでそれを楽しんだことを認めています。

又、これはNYのブロンクスに住んでいた時の話ですが、現役の警察官がポリス・バッジ丸出しで売人から差し押さえたクラックを売っている現場をみた事があります。警察腐敗は映画の世界の話だけではありません。また、日本の生活安全課の刑事なんかシャブを未経験のものは少ないそうです。厚労省のエライさんはどうなのか、私自身聞いてみたいくらいです。

又、アメリカの刑務官に至っては拙稿にも書いたとおり、刑務所に薬をもちこんだり、女と関係したり、とやりたい放題です。因みに私の友人は現役刑務官に強盗にあいました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-11 23:12
ぼん 
流石アメリカと感心する房emj:423:ez]ナは、ありませんが。
凄いですね!アメリカの警官は!
麻生さんのガッツはそこから鍛えられたのか!
いつも読ませて頂いてます。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター