読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

34名さま。クリックのご協力を! (14 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: クローンとホワイト・ウイドー

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 一般公開記事
件名 クローンとホワイト・ウイドー
要旨 昨年のクローンとホワイト・ウイドー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2011-4-22 15:38
宇宙 

ホワイト・ウィドーでしょ!

このいい感じの光の中のバッズを見て心を動かされない輩は・・・・

トモダチになれない!

オバマさん、次はマリファナトモダチ作戦ですよ!

それにしても・・・ウラヤマシイ・・・・・

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-22 16:34
tsuten 
医療大麻の勉強がしたくカリフォルニアのオークステルダムに行こうと思っているのですが、グロワーの方の下で直接栽培の仕事を手伝うということも可能ですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-23 0:52
麻生しげる 
もちろん可能です。しかし、やはり信用されないと困るし、赤の他人を迎える人は少ないと思います。オークステルダム大学に入学すると、ホント様々なグロワーに出会うことになります。ここで知り合いを作ってみては如何でしょうか。又、カリフォルニアにはグロワーで、マニキュアリングや収穫を手伝う者をBUDS TENDERやトリマーといい、募集広告も良くソノ手の新聞やディスペンサリーの掲示板などで募集しております。一応BUDS TENDERS UNIONという組合もあります。つてはすぐに見つかると思いますよ。又、オークランドよりもハンボルト・カウンティーの方が栽培者は多く、土地もあるからで、ここもアメリカの医療大麻の大産地です。個人的な見解としては、マリファナはコミュニケーション能力を高める効果があり、いろいろな人を大事にすると、それが全部自分に帰ってくるようです。頑張ってください。日本人が医療大麻に関わることは重要なのであなたに期待しています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-23 19:44
tsuten 
ハンボルト・カウンティーはオークランドより北の方にあるんですね。エメラルドトライアングルという場所でしょうか?

収穫の手伝いの仕事や組合まであるとは全然知りませんでした。

予定としては今年の10月頃、ホームステイ先が見つかり次第出発しようと思っています。

ありがとうございます。こういった情報はなかなか自分でも探すのが大変で、でもおかげで希望が持てました。

麻生さんがよろしければ今後Eメールなどで連絡を取りたいと思っているのですが...
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-23 22:15
麻生しげる 
そうですね。いわゆるカリフォルニア黄金三角地帯という所ですね。でも、今はどこでも栽培やってるから、きっと出会いがあることを信じています。マリファナと親和さえすれば・・・。とりわけ大麻の解放は日本人にとって日本の復権にもつながる大事なことです。そいう意味ではあなたの行動に期待しています。THCのサイトをこれからもヨロシクね!

PS メールでのやりとりは現在の所、ご勘弁願います。時々聞きつけては押しかけてくる輩がいるからです。あなたのせいではありませんが・・・。もし質問等あれば、掲示板か、コラムにて。応援してますよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-24 12:48
tsuten 
わかりました!新たな出会いを信じて自分の道を進みたいと思います。
それでわまたなにかありましたら書き込みなどさせていただきます。

ありがとうございました!

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター