読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

12名さま。クリックのご協力を! (7 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 情報公開請求「厚労省が所有している大麻情報の全て」 回答延期通知

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 一般公開記事
件名 情報公開請求「厚労省が所有している大麻情報の全て」 回答延期通知
要旨 1月28日付で送付した厚労省宛の情報公開請求について、回答期限を延長したいとの通知が「厚生労働大臣 小宮山洋子」名で届きました。延長の理由は『当該開示請求に係る行政文書...
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-3-5 14:04
麻呂 
国民が情報の開示を要求しているのに、開示するか不開示にするか、何故に審査が必要なのか理解に苦しむ。
それほど不明確で根拠が無いのでしょうか?
で…開示不開示の何についての審査でしょう。
いつどこで、誰が誰とどんな話し合いがされて、どちら様に決定権があるのでしょう。
まさか裁判所の様に[不同意]と言う権力を持たされていると言う事は無いですよね?
更に、不服があるなら厚生省に不服申し立てしなさい、更に又、不服申し立て解答に納得出来ないなら、審査請求をしなさいとか、国民が根負けする方法を取るのでしょうか?
こちらは真剣に、情報の開示を請求しているので、そちらも真面目にご回答を願います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-6-4 14:37
バナナUG 
この後はどうなったの?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-6-6 21:47
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
報告してなくてすんません。結局ろくな資料はなくて、前回の延長みたいな内容でした。厚労省からリストが届いていて、持ち歩いて人に見せたりしてたのですが、どっかいっちまってそのまんまでした。芋焼酎とキノコの取り合わせがいけなかったのだと思います。反省。
出てきたら、つか、探して載せますね。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター