読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

10名さま。クリックのご協力を! (3 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD


shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english


◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

タカさんよろしくお願いします。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2010-10-30 17:26
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
岡山県地域にお住まいの皆さま、THCオリジナルのシルバーをご提供頂いたタカさんが岡山県委員会の幹事を引き受けてくれました。
そのうちに居酒屋かどこかで懇親会を開きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-10-30 18:53
taka 
岡山にいらっしゃる方は、是非ご連絡下さい。
月に一度は定例会を開きたいと思ってます。
宜しくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-10-30 19:10
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
お、さっそくの書き込み、ありがとさんです。
月に一度の懇親定例会でTHCとしての活動報告や意見交換などを行い、3か月に一度は街頭活動ができるくらいの感じになるといいなー、と思っております。(^^y-~
今後ともよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-3 9:15
taka  居住地: 岡山県の山村  投稿数: 60
岡山には、誰もいないんでしょうか?
特に堅苦しいことは考えてないので、とりあえず横のつながりを作りましょう。
ここに書くことに抵抗ある人は、直接メール下さい。
yokojr108@yahoo.co.jp
近県の方でもだいじょうぶです。
特に、広島の方で興味がある方はいらっしゃいませんか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-3 10:44
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
タカさん、どうも。そいうえば、シルバーの紹介ではTakaさんだけど、登録ユーザー名はmotaさんでしたね。ってことで、お読みの方、takaさんとmotaさんは同じ人です。
(ログインしてから書き込むと自動的にユーザー名が表示されるのでした。)

岡山県の方、岡山で何か活動してみたい、と思っている方、別に違法行為を行うわけではないので、安心してご参加下さい。(^^y-~

なし 募集

msg# 1.5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-3 11:09
taka  居住地: 岡山県の山村  投稿数: 60
現在THCプロデュースのアクセサリーブランドを立ち上げる準備をしていますが、仕事が手一杯なので手伝っていただける方を募集します。特に地域は関係ありませんが、遠方の方だと彫金経験がある方に限らせて頂きます。
岡山市内の方なら未経験者でも大丈夫です。
親切丁寧に厳しく指導します。
仕事は、原型制作から量産までやって頂きます。
ボランティアではないので、報酬もお渡しできますので、興味がある方はご連絡下さい。
年齢、前科、性別問いません。
限定一名です。
お早めにどうぞ。

なし Re: 募集

msg# 1.5.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-3 22:38
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
motaさん、どうも。
>現在THCプロデュースのアクセサリーブランドを立ち上げる準備をしています

すごい。豪勢な話ですねぇ。

>遠方の方だと彫金経験がある方に限らせて頂きます。

これは通いということですか?住み込み?

>年齢、前科、性別問いません。
>限定一名です。

やまさ~ん、早く出ておいでよ~

なし 補足。

msg# 1.6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-4 8:43
ゲスト 
説明不足でした。
岡山市内の方なら通いでも住み込みでもオッケーです。
報酬はお支払いしますが、給与という形でのお支払いは出来ません。
簡単にいうと、歩合制ということです。
遠方の方は、お持ちの工房で仕事をしていただくのが最良かなと思ってます。
彫金師だけでなく、職人は10年で一人前というのがよく語られるところですのでこの辺りも考えていただければな、と思います。
連絡頂ければ、詳しくご説明します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-4 16:39
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
motaさん、どうも。
なかなか適材を発掘するのは難しいかもしれませんが、先の長い取り組みなので、気長に待ちましょう。
とりあえず、岡山方面で集まれる人たちに書き込んでほしいね。
ま、これも気長に行きましょう。(^^y-~

いろいろとお気遣いを頂き、感謝しています。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター