読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

14名さま。クリックのご協力を! (6 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD


shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english


◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

第一回懇親会

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 | 投稿日時 2010-11-10 6:44
taka 
岡山でも、第一回懇親会を開きます。
日時は11月25日に予定してます。
都合のつく方は、是非気軽にご参加下さい。

参加できる方は投稿していただくか、yokojr108@yahoo.co.jpまでメール下さい。

あまり堅苦しいことは考えてません。顔合わせ程度にって感じで。

宜しくお願いします

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-11 13:23
taka 
懇親会の詳細が決まりました。

11月25日 午後7:00から9:00まで
場所は人数により決めます。岡山市内です。
参加費は、飲食代3000円程度必要です。
法に触れることはいたしませんので、安心してご参加下さい。
様々な意見交換や、今後について意見を伺いたいと思います。
岡山在住のアナタ!!
参加をお待ちしています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-12 5:07
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
takaさん、ありがとうございます。俺も参加させてもらいます。
地理がよく分からないけど、岡山市内ってことは、岡山駅が最寄の一番デカイ駅でしょうか。午後7時からの集まりとのこと、では午後5時過ぎくらいから岡山駅周辺でビラ撒きをやってから向うことにします。
店の手配等、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-12 5:30
taka 
しらさん、ありがとうございます!
ビラまき、手伝います。
うちの兵隊も居るので、手伝わせます。
駅前が一番人が多いですね。
この辺はまた打ち合わせさせて頂きます。
宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-12 8:42
エコスタイル 
興味があるんで参加させて頂きます。
出来る事は協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-12 8:54
taka 
エコスタイルさん、ありがとうございます。
岡山市内の方でしょうか?
一回目なので顔合わせ程度に考えてますので、あまり固くならずにご参加下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-12 9:20
エコスタイル 
広島県のド田舎在住です。
広島にはこんな活動してる方がいないもので興味があります。

とりあえず顔見せに参ります。

よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-12 9:44
taka 
エコスタイルさん、気合い入ってますね。
楽しい懇親会になるように頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-26 17:38 | 最終変更
pop    投稿数: 17
岡山の懇親会、とても楽しかったです。
takaさんの選んだお店が、とっても良かった。
オーナーさんのコアでレアでこゆ~い話に一同、耳がダンボ、目が点。

懇親会あとの二次会もすばらしかったです。

ビラ配りも行いました。
受け取るのさえためらわれる御様子の方が多かったですが、
地道にやっていきましょう。
そのうち、全国一斉行動日、とかもうけてビラ配りとかできたらいいですね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-27 5:49
taka 
懇親会参加のみなさま、お疲れ様でした。
とても楽しい時間が過ごせました。
特に、thcの活動をナマで体験できて面白かったです。

次回は12月の予定です。
是非ご参加下さい。
会場はたまり場になりそうなザイマカです。
遠方の方も、遠慮なくどうぞ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-27 17:16
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
Takaさん、ありがとうございました。
とっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しく、気持のいい時間を過ごさせて頂きました。感謝です。
THC岡山のオフ会を月例化するとのこと、頼もしく、ありがたい限りです。
ザイマカ、いいお店でしたねぇ。(^^y-~
マスターが凄かった。ニュースレターも置かせてもらえることになり、ありがたいことです。

今後ともよろしくお願い致します。

なし Re: 第一回懇親会

msg# 1.4.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-27 17:18
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
エコスタイルさん、遠路はるばる参加して頂き、ありがとうございました。とっても楽しく、気持のよい時間を過ごさせて頂きました。

ところで、エコスタイルさん、レンタカーって儲かるんですかね? (^^y-~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-28 13:36
taka 
白坂さん、懇親会お疲れ様でした。
ザイマカを気に入っていただいたようで、次回の会場もザイマカにします。
マスターのジャマイカネタ、バックパックネタの独演会もまた聞きたいんで。
岡山近郊の方、次回の懇親会に是非ご参加ください。
大麻について語れる空間です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-29 16:43
ゲスト 
大麻の入手方法とかもお店で聞けるんですか!?
次がいつか教えて下さい!!
行きます!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-29 20:16
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
ザイマカのマスター、若い頃はジャマイカへ行って料理の修業もされたそうで、といった話が面白いよー。大麻の入手方法は教えてあげないけど、ぜひ次回の岡山オフ会には参加して下さい。
お待ちしています。って、俺、行けるかわかんないけど。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-30 5:58
taka 
ゲストさん、次の懇親会は12月中旬になると思います。
懇親会は違法行為をする場ではないし、入手経路を斡旋する場でもありません。どこで手に入るか知らないし。
大麻について、オープンに話せる空間をつくろうってとこから懇親会をスタートさせました。
日時が決まればまたこの掲示板に書き込みますので、チェックしてください。

なし 第ニ回懇親会

msg# 1.11
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-12-1 16:31
taka 
第二回懇親会の日程が決まりました。
12月11日午後8時から、THC岡山委員会の隠れ家
ザイマカで行います。
近郊にお住まいの方は是非ご参加ください。

気になっているアナタ!!
アナタの参加をお待ちしてます。

なお、違法行為に関する情報等はございませんのであしからず。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター