読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

23名さま。クリックのご協力を! (5 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 「合法ハーブ」はやめよう

オプション

参照

Re: 合法ハーブ体験記
投稿者: 白坂@THC主宰 投稿日時: 2013-4-30 0:10
くうさん

> 心臓がバクバクしだし、何もする気がおきない、等の症状になったときはいつも も
> う二度としない!と心に決めるのですが、、、時間が経つとまた合法ハーブをしたく
> なりついついショップに足を運んでしまうんです、、、。

この掲示板の最初の書き込みを読んでくれただろうか?
2011年の8月に、「西オーストラリアで合法ハーブを吸った挙句に、とうとう38歳の男性が心臓麻痺で死亡しました」という麻生しげるの一文です。
「心臓がバクバクしだし、何もする気がおきない、等の症状」って、それ、マジでヤバイでしょ。病院に行けよ。

> 誰かに話を聞いてほしくて同じ思いの人に出会いたくて投稿しました。

ここに書くのはいいよ。なかなか人にも話せないだろうし。
でもね、ここにいくら書いても、あなたをダッケミ依存から救出できるのは、あなただけだよ。他人の心配してる場合じゃねーだろ?

そのバクバクしてる心臓が止まらないうちに病院行けよ。んで、どうだったか、どんな診断で、どんな薬を処方されたかとか、教えてよ。そのバクバクしてる心臓が止まらないうちに。そんなクソケミいつまでもやってるとそのバクバクしてる心臓、近いうちに止まっちゃうと思うぜ。
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター