読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

20名さま。クリックのご協力を! (8 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: THC愛知読者会

オプション

参照

Re: ご挨拶としまして
投稿者: 白坂@THC主宰 投稿日時: 2013-6-5 22:14
ベンジーさん、書き込みありがとさんです。
> 個人的に愛知はとても大麻愛好家が少ないように思えます。

そうなの?・・・そうでもないような気もしますが。(^^y-~

> 仲間は居ますが、今以上に仲間を増やしたい欲求があります。

仲間って言っても、大麻報道センターとしては、ただ単に大麻を吸う仲間を増やすことに関心はありません。大麻取締法の問題を、社会問題として捉え、ちょっと大麻を持っているだけで逮捕されるようなことがない社会、医療的に使いたい人たちが安心して日常生活の中で大麻を使える社会。それを実現するための運動に協力してくれる仲間を私たちは求めています。

> 最近は、愛知オフなどは開催しているのでしょうか?

最近は愛知オフ会はやっていません。主に、私の拠点である信州安曇野のエリアで集いを開くことが多くなっています。
今月15日から、毎月1回、医療大麻勉強会を安曇野でやります。やはり、基本的な知識を共有する必要がある、と実感しているので、大麻の医療的な利用について、BBQやったりして楽しみながら、学びたいと考えています。

今後、大麻報道センターの主催するイベントは、この医療大麻勉強会をはじめ、読者会員限定の催事を中心にするつもりです。ぜひ、読者会員登録し、私たちの取り組みを支援する輪に参加して下さい。

北野タケルさんも、ぜひ。

よろしくお願いします。
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター