読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

27名さま。クリックのご協力を! (16 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 「合法ハーブ」はやめよう

オプション

参照

Re: 合法ハーブ体験記
投稿者: 匿名 投稿日時: 2014-2-13 12:18
ソルザです

タイタさん
みずたまりさん
みなさん

お久し振りです。ご心配おかけしてすみません。

あれから約1ヶ月やっと断薬に成功しました。
実は一回だけ挫折というか失敗しました。欲求に負け我を忘れ、デリ業者に電話をして…ひと吸いした瞬間に我に帰り、自分が負けたことに気がつき泣きました。
そして、すぐに全部便所に流しました。一回2万からのデリで一服だけで2万がどぶ、最低ですが、得たものがありました。
それは、買う気が無くてもハーブ屋のサイトにアクセスすると欲求が再燃するから、情報を一切断つことです。
自分は頭が悪く気がつかなったですが、分析すると…
キメたいキメたくないにかかわらずサイトにアクセス→やたらよいことが書いてありキメたくなる→手に入れてキメる→自己嫌悪、の繰り返し。
1見る→2買う→3キメるの第一段階の見る、から断つと欲求が日に日に減っていくのが分かりました。気がついたら一月たちメンタルも戻り、復職のめどまで立ちました!
止めたあとも呼吸器疾患が残り、喉が常にヒューヒューなるなど喘息様の症状があります、きっと後遺症の1つでしょうけど、めんどくさいつけ払っているな…くらいに捉え、水泳や筋トレに励んでいます。ケミカルやめられない人にはこうなっちゃうよ、くらい言えるネタになると、前向きに考えています。

このサイトにたどり着き、みずたまりさん、タイタさん、みなさんに出逢い、ここまでくることが出来ました。本当に感謝します。ありがとうございます!!
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター