読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

10名さま。クリックのご協力を! (2 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

返信する: 読者会共通の話題

オプション

参照

Re: 必要なことのメモ
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2010-11-4 12:19
パンフの進み具合はどうですか?
昨日友人から、メールをもらいました。
本人の了承を得て、そのままコピペしました。

開始↓

昨日の夕方のニュースで
カリフォルニアの大麻問題について放送があった。
偶然両親と見ていたんだけれど、おとんが、
「この世の終わり」
ってくらいの拒否反応を示して怒ってた。
小さい頃から父親の考え方や発言には理解しがたいものがあって討論したくなりそうな状況には居合わせないように心がけていたんだけれど、
父親の偏りすぎた価値観の上にある偏見や見下しがあまりに強烈でビックリした。
ニュースの報道の仕方自体は悪いものでは無いと思ったんだけどね。
税収につながることや、痛みに苦しむお年寄りにインタビューまでしてたのに。良い部分の放送を聞く余裕が無くなる位に大きな声でシュワちゃんは何考えてんだー!って怒ってた。
自分の親がそこまで枠にはめられた悲しい人だと思い知らされたのがショックだった〓
こういう人が世の中にいーーっぱいいるからこそ、今の日本のマスメディアおかしな報道方法でも食いっぷちがあるんだな、と感じた。
初めは報道から始まった洗脳かもしれないけれど、それを容易に受け入れてしまう性質を日本人は持っているんだろうね。
あー
こわいこわい

終了↑

こうゆう日本人の洗脳をとくための街頭活動なんですよね!
頑張りましょう!

やはり、まずアメリカの動きを知ってもらうこと、税収うんぬん。
医療でのすばらしい効果と、ドラックとしてのアルコールや煙草との比較データあたりから、ですかね?
それとも、あえて医療だけで押すとかでしょうか、今のところしらさんはどうお考えなんでしょうか?
HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター