読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

26名さま。クリックのご協力を! (12 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 質問です

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 質問です

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-5-28 22:44
マナリ亭 茶楽助  居住地: Denpasar  投稿数: 49
私は十代後半から二十代前半をほとんどの時間と金を覚醒剤に費やしておりました。後半は惰性でというか、常に覚醒剤の事ばかり考えていて、いざ使用しても自己嫌悪と被害妄想と加害妄想が同時に現れ、それでいて無職で金が無く泣きながらお袋の財布から金を抜きまた覚醒剤を買い、頭ではやりたくないと思っていても、条件反射の様にブルーフィルムを観ながら、それはもう延々と時には徹夜でたった一発の射精の為にシゴキ続けたものでした。息子にとってまさにシゴキでした。その後遺症か今は異常に早漏で性行為におよんだとしても全く楽しめない身体になっちゃいました。三こすり半です。女性に「ハヤッ!マジで?」と心無い言葉を吐かれ相当凹んだのを覚えています。覚醒剤に費やした時間をとても悔やまれます。
c型肝炎で糖尿病気味で歯はボロボロで頭皮にはハゲが数カ所ありまhttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1495740.htmlす。チョットおか
しくなってた時に自分で髪を引き抜いたんです。から毛はもう生え
てきません。
自分の環境を変えるしかないと思い期間工の職を得て金を持ちインドに行きました。そこには覚醒剤より刺激的で初体験がたくさん待ってました。インドから戻ると何故か皆が凄いすごいとはやしたて、調子に乗りやすい私はそれから何度となくインドに行きました。気が付くと覚醒剤の誘惑から殆ど断ち切ることができていました。完全に断ち切った訳ではありませんが、とりあえず以前ほどの覚醒剤に対するのめり込みはありません。この状態を寛解といいます。未だに精神的疾患には時々悩まされるので種種の薬事治療を受けていますが、全ての薬は耐性がつきやすくコントロールが大変です。カンナビノイド系の治療を希望します。大麻にも耐性はつきますが、数日辞めるだけでまた最初のような効果を得られると経験上知りました。中毒って程の事でもありません。酒、覚醒剤、ヘロイン、メタドンの依存性の強さから見たら可愛いもんです。
脱線しましたが、とにかく私の様なダメ人間がいる事を思い出して下さい。オマケに私はこの先10年以上塀の中ですら。
幸運な事にこの中はにほんよりも大麻に寛容でしてね。
生死を考える程深刻でしたら思い切って環境をガラッと変えてみては?
ところでハーブ野郎さんはおいくつですか?

貴方様はまだまだ未来がありありでやんすよ。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター