読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

18名さま。クリックのご協力を! (4 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 大麻を認めさせたかったら、原発についても正しく認識するべきだ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 大麻を認めさせたかったら、原発についても正しく認識するべきだ

msg# 1.17
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-26 0:50
かっちゃん 
談話室、回復したみたいだね。

かっちゃんを名乗るやつ、目障りだね、かっちゃん2号とも名乗ってほしくないね。かっちゃん(ニセモノ)あるいはニセかっちゃんにしてくれない。

ニセかっちゃんはずいぶんと悪意的だな。大麻解放運動は医療大麻を強く望む人はそっちはそれでやっている団体も多いみたい。結局大同合意することもひつようなのかな?と今日思うこの頃です

ところで大麻成分CDBは合法化しているんだね。健康食品として発売されて1万円で30錠、買ったけど別に悪くもならない。普通の健康食品みたい
やっぱ、THCでないと医療大麻も効かないんじゃないだろか。

もうすぐ5年、被ばくしたとされる人の健康被害一切なし、これからもない。
僕は避難勧告なんかしないで、赤ちゃんからお年寄りまで避難しない人には月10万円の生活支給、避難する人は自腹。これをやった上で福島の医療を充実させて、シェルター的公共建造物や大病院を建設したら、金がかかんなかったんじゃないかとよく思います。今頃は福島の農産物は良質安価で全国で求められることになるんじゃないかな

大麻解禁もTPPで現実化は近いそうで、そろそろ準備も必要なのかな。

2014年度の全国の精神病院における薬物中毒者の実態、と1年おきに発表される報告がでたけど、表がついてないけど、大麻はもっとも使われる薬物として3番目くらい。しかしながら主たる薬物として入院したものはこのところ報告はないようですね。国の調査で一年おきに「大麻精神病」の存在はあれほど使用者が多いにもかかわらず、存在が確認されてないとされているんですよ。
近年の傾向としては覚せい剤は相変わらずだけど、市販薬、睡眠剤や鎮咳剤などで精神病院に入院する人が増えています。さらにMDMAなども相変わらず多いと、

清原で大騒ぎしているマスゴミはこういう事なんで言わないのかねえ。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター