読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

10名さま。クリックのご協力を! (3 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD


shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english


◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

ラオス

なし ラオス

msg# 1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .15 .16 .17 .18 .19 .20 | 投稿日時 2010-11-17 2:05
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
ラオス

なし Re: ラオス

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-21 12:59
ゲスト 
ビエンチャンやバンビエンでは簡単に手に入りますが、密告や警官のなりすましなどの噂も多いので注意したほうがいいです

なし Re: ラオス

msg# 1.2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-21 13:00
ゲスト 
警察に見つかった日本人と話をしたのですが、数万円の罰金を取られたと言ってました。タイに戻ってきてたので国外追放の可能性もあります。

なし Re: ラオス

msg# 1.3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-21 18:12
jt 
ルアンババーン 観光局の前のトゥクトゥクの奴に聞く 10g 7ドル ラオスで一番よかった 金のすり替えが流行ってるので注意! 一発ぐらい殴っても大丈夫。
 
バンビエン カフェで裏メニューでてきますが
高いので 交渉 10g 10ドル 

ビエンチャン ぼったくりばっかり

なし Re: ラオス

msg# 1.4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-6 18:05
匿名    投稿数: 0
4月にラオス、カンボジア、ベルギー、オランダで吸ってきたので投稿します。
英語ですがここでも各国の大麻情報が手に入りますよ→http://www.webehigh.com/

・ルアンパバーン
夜市の南西側の端の交差点でトゥクトゥクのドライバーに聞いてみると、どこかに電話した後ひと気のない路地に移動して待機、プッシャーがバイクでやってきました。5~10g入り(量はよくわかりません)のバッグを、匂いを確かめてから言い値の20万kipで購入。種がたくさん、トリミングもしてない感じでしたが、一年ぶりに吸ったので十分キマリました。上の投稿を見るとボラれたようですが、俺は満足でした。

・バンビエン
日本語でハッピーメニューの看板を出している店で、マッシュルームピザ10万kipと同シェイク6万kipを別の日に試しましたが、どちらも全くキマリませんでした。店のおやじは葉っぱが欲しければ新しいのが入ってるぞと言っていましたがルアンパバーンの残りがあったので買いませんでした。少なくともマッシュルームに関してはこの店はやめた方がいいです。他にも英語でそれらしい看板を出してる店があります。
因みにバンビエンには私服警官がいるそうで、あまり大っぴらに吸っていると捕まって$500程度要求されるようです。まあ払えば何とも無いようですが・・・。

・ビエンチャン
買いませんでしたが、メコン川近くのゲストハウスがたくさんある辺りでトゥクトゥクドライバーから「ハッパ」と声を掛けられました。
因みに夜遅くにキマって散歩していたら道に迷ってなかなか宿まで帰って来れませんでした。ひと気は無くなるし犬に吠えられるしで、何事も無かったから良かったもののビビリました。俺は吸うと方向音痴になるようですw

・ドンデット
カンボジア国境近くの島です。大麻天国でした。仲良くなった草好きスイス人におごってもらってばかりで俺は買いませんでしたが、島中どこのレストランでも買えるそうです。
北の船着場から50~100mくらいのところにあるモンキーレストランはオススメです。メニューに「(料理を)Make it happy +20000kip」とか「スモークが欲しければ中か大のバッグを買ってね」と書いてあります。店内のお座敷でジョイントを回したり巻いたりしてましたが、客も店員も全く気にかけていませんでした。女将さんが色っぽいのと座敷で人懐っこい犬が遊んでるのも◎でした。
この島では堂々と吸っても大丈夫そうです。島には警察がいないのではないかと思います。

なし Re: ラオス

msg# 1.5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-7 6:15
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
とらさん情報ありがとう。
行ってみたいなヨソの国。

なし Re: ラオス

msg# 1.6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-30 10:13
匿名 
最近行った人は居ないのかね

なし Re: ラオス

msg# 1.7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-18 0:43
匿名 
ビエンチャンの川沿いで軍服を着た若い奴らに捕まりました。
巻きタバコなのに手錠で拘束され1000ドル請求されました。後日ツーリストポリスに相談に行ったのですが驚くほど何もしてくれません。
ラオスはクズ国家です。

なし Re: ラオス

msg# 1.8
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-4 18:35
けんた 
6月にビエンチャン、バンビエンに行きました。
ビエンチャンでメコン川近くの寺の辺りにいるトゥクトゥクから1バッグ500バーツで買いました。いたる所にプッシャーいます。
7日間の旅行ではとても吸いきれない量でした。ジョイント20本くらい作っても余裕で余るくらい。効きもバッチリです。

ビエンチャンで初日買った分で十分だったのでバンビエンでは買いませんでした。バンビエンよりビエンチャンの方が入手しやすいと思います。バンビエンには5日滞在しましたが、プッシャーに声掛けられたのは一回のみです。ハッピーメニューは自分が見た限り確認できませんでした。今はもうないのかも。

ビエンチャンで仕入れてからバンビエン行くのがいいかもしれませんね。

なし Re: ラオス

msg# 1.9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-4 18:40
けんた 
6月にビエンチャン、バンビエンに行きました。
ビエンチャンでメコン川近くの寺の辺りにいるトゥクトゥクから1バッグ500バーツで買いました。いたる所にプッシャーいます。
7日間の旅行ではとても吸いきれない量でした。ジョイント20本くらい作っても余裕で余るくらい。効きもバッチリです。

ビエンチャンで初日買った分で十分だったのでバンビエンでは買いませんでした。バンビエンよりビエンチャンの方が入手しやすいと思います。バンビエンには5日滞在しましたが、プッシャーに声掛けられたのは一回のみです。ハッピーメニューは自分が見た限り確認できませんでした。今はもうないのかも。

ビエンチャンで仕入れてからバンビエン行くのがいいかもしれませんね。

なし Re: ラオス

msg# 1.10
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-1 20:47
匿名 
バンビエンのピザ屋で入手可能です。
マリファナが250000kip
マジックマッシュが250000kip
アヘンが400000kip
たしかspaceという店です、チャンタラゲストハウスから近いです。

なし Re: ラオス

msg# 1.11
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-2 22:12
匿名 
ビエンチャン 
トゥクトゥク含む路上で一回も声かけられない(笑)
若いトゥクトゥク捕まえて、こちらから購入を依頼すると、わかった乗れ と。
で先輩トゥクトゥクのとこ行って手にはいりました。
1パケ500Bで交渉したが、1000Bとのこと。結果700Bで落としました。
なんだかすげーキョドってたんだが、なんかあったのか。あったんだろうな。。。

なし Re: ラオス

msg# 1.12
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-2 22:15
匿名 
続き
質は悪かった
もうビエンチャンは終わりかもね

なし Re: ラオス

msg# 1.13
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-18 15:20
匿名 
つい先日、10日間のビエンチャン、バンビエンでの滞在を終え帰国しました。当方、学生の一人旅です。
ビエンチャンではトゥクトゥクから購入。大か小どちらか選べという事で、迷わず大を。日本の相場から考えたらとんでもなく安いですが、後になって気づきましたがぼったくられたようで400,000kipでした。オマケで3,4gくれた上に量はかなり多く、20g強は入っていました。あまり香りが良くなく期待はしていなかったのですがものはふつうでした。
その後にビエンチャンを発ち、バンビエンのバーで200,000kipで再び購入しました。ビエンチャンで購入したものもかなりあまってましたが、せっかくということで。買う前に匂いを嗅がせてくれたり、ジョイントを貰ったりととても人の良さげな主人でした。ものもビエンチャンのより個人的には良かったと思います。バー内で吸っていいけれど、ここのバー以外で購入したものは店内で吸うのはダメだと言われました。そのバーではハッピーメニューもありましたが自分はオーダーしなかったのでどういったものかはよく分かりません。
あと、ペーパーを売っているところがあまり見つからないといったことがあったので買い溜めしておくことをお勧めします。ちなみに私はビエンチャンではメコン川沿いのmini martというお店でペーパーを購入しました。
ラオス、素晴らしい国でした。

なし Re: ラオス

msg# 1.15
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-10-21 2:34
匿名 
来月行きます。近況はどうなんでしょ?バンビエンのバーかスペースの情報がありましたが、マッシュと草の品質を詳しく知りたいです。5年近くやってないから何でも良さそうですけど。旅先では皆さん巻きますけどパイプ売ってないんですかね?自分は巻くのが面倒だし、インドア長くやってた影響か巻くとスカスカになっちゃいます。インドアだとスペースの関係上は自分用の日々の分ぐらいしか収穫出来ませんでしたから。ただし品質アムス並でした。乾燥させてもネチャネチャ。帰国次第詳細しらすますので、最近行った方の詳細情報お願いいたします。

なし Re: ラオス

msg# 1.15.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-14 23:43
匿名 
詳細お待ちしてます!

なし Re: ラオス

msg# 1.16
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-19 4:45
白坂@THC主宰    投稿数: 2124
ボクも詳細お待ちしています!

なし Re: ラオス

msg# 1.17
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-28 21:32
匿名 
去年の12月にビエンチャンにてトゥクトゥクのおっさんから買いました。1000THBのところ700まで値切りました。もしかすると少しぼられたかも?

10g強で強すぎず弱すぎず、好みが分かれるとこですけど自分は満足でした。

なし Re: ラオス

msg# 1.18
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-13 22:15
ghjkjhgf 
ハッパ目的だとラオスとカンボジアどっちがいいですか?
観光は興味ないです。
ハッパと女目的です。

なし Re: ラオス

msg# 1.19
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-23 0:15
ぺぺ 
ハッパ+女ならタイが一番でしょう
ラオスはハッパよりキノコかな
カンボジアは女はいいけど、ハッパはクソだよ
あくまで個人的な意見ね

なし Re: ラオス

msg# 1.20
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-19 3:13
匿名 
ルアンパバーンで手に入るところを教えてほしいです。
草とキノコ

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター