読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

22名さま。クリックのご協力を! (4 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: ラオス

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ラオス

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-6 18:05
匿名    投稿数: 0
4月にラオス、カンボジア、ベルギー、オランダで吸ってきたので投稿します。
英語ですがここでも各国の大麻情報が手に入りますよ→http://www.webehigh.com/

・ルアンパバーン
夜市の南西側の端の交差点でトゥクトゥクのドライバーに聞いてみると、どこかに電話した後ひと気のない路地に移動して待機、プッシャーがバイクでやってきました。5~10g入り(量はよくわかりません)のバッグを、匂いを確かめてから言い値の20万kipで購入。種がたくさん、トリミングもしてない感じでしたが、一年ぶりに吸ったので十分キマリました。上の投稿を見るとボラれたようですが、俺は満足でした。

・バンビエン
日本語でハッピーメニューの看板を出している店で、マッシュルームピザ10万kipと同シェイク6万kipを別の日に試しましたが、どちらも全くキマリませんでした。店のおやじは葉っぱが欲しければ新しいのが入ってるぞと言っていましたがルアンパバーンの残りがあったので買いませんでした。少なくともマッシュルームに関してはこの店はやめた方がいいです。他にも英語でそれらしい看板を出してる店があります。
因みにバンビエンには私服警官がいるそうで、あまり大っぴらに吸っていると捕まって$500程度要求されるようです。まあ払えば何とも無いようですが・・・。

・ビエンチャン
買いませんでしたが、メコン川近くのゲストハウスがたくさんある辺りでトゥクトゥクドライバーから「ハッパ」と声を掛けられました。
因みに夜遅くにキマって散歩していたら道に迷ってなかなか宿まで帰って来れませんでした。ひと気は無くなるし犬に吠えられるしで、何事も無かったから良かったもののビビリました。俺は吸うと方向音痴になるようですw

・ドンデット
カンボジア国境近くの島です。大麻天国でした。仲良くなった草好きスイス人におごってもらってばかりで俺は買いませんでしたが、島中どこのレストランでも買えるそうです。
北の船着場から50~100mくらいのところにあるモンキーレストランはオススメです。メニューに「(料理を)Make it happy +20000kip」とか「スモークが欲しければ中か大のバッグを買ってね」と書いてあります。店内のお座敷でジョイントを回したり巻いたりしてましたが、客も店員も全く気にかけていませんでした。女将さんが色っぽいのと座敷で人懐っこい犬が遊んでるのも◎でした。
この島では堂々と吸っても大丈夫そうです。島には警察がいないのではないかと思います。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター