読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

35名さま。クリックのご協力を! (16 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD


shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english


◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: オランダ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: オランダ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-8 15:49
匿名    投稿数: 0
4月にラオス、カンボジア、ベルギー、オランダで吸ってきたので投稿します。
英語ですがここでも各国の大麻情報が手に入りますよ→http://www.webehigh.com/

アムステルダムで4/20を祝ってきました。予想していた以上の大麻天国でした。経験者はもちろん、大麻を一度試してみたいという方は是非ともアムステルダムに行ってみてほしいと思います。街の中心部には日本の都会のコンビニ以上の密度でコーヒーショップが存在し、アンダーグラウンドっぽさは驚くほどありません。かなりの数の観光客が大麻目的でやって来るので、初めてだろうが英語が苦手だろうが心配いらないと思います。

コーヒーショップの利用法については上の投稿にも書かれている「アムスでGO!」と言う素晴らしいサイトがあり、必要なことは全て書いてありますhttp://cafetulip.fc2web.com//densetu/index-body.files/index2.html
また、「アムステルダム裏の歩き方」という本も行く前に読んでおくと良いと思います。

たいして耐性もないのに滞在中毎日、朝から晩までコーヒーショップをハシゴして、ほぼ常にキマり過ぎ状態だったので、どの店のどの品種のネタが・・・というのはよく覚えていません。どれも強力で美味しかったとしか言えないです。

以前はジョイントかボング派でしたが、今回でかなりヴェポライザーよりになりました。ヴェポライザーの味や香りの方がずっと美味しいです。もっと耐性がつけばボングが恋しくなるかもしれませんが。今回初めてVerdamperというヴェポライザーを使ってみたのですが、喉に優しい味わいとボングに似たヒット感ですごく良かったです。VerdamperはDolphins, Baba, Cannabis Collegeなどの店に置いてありました。ヴェポライザーのロールスロイスVolcanoもAbraxas, Grey Area, Amnesia, Greenhouseなど(たしか)の多くの店においてありました。VerdamperもVolcanoも壊すと高いと思うので、使い方をちゃんと店員に聞いてくださいね。
コーヒーショップ巡りにはここのマップをプリントして持っていくと便利ですhttp://www.coffeeshop.freeuk.com/Map.html

コーヒーショップに居座るときは、ドリンクを頼むのがマナーだと思います。一日の大半を過ごしているとドリンク代(とカロリー)も馬鹿になりませんが・・・。Loozaという瓶のジュースのピーチ味が美味しかったです。だいたいの店においてあります。
マンチーにはWok to Walkというアジア系の焼きそばファーストフードがオススメです。一緒に行動していたイギリス人と、宿に帰る前の〆に6日間毎日通いましたw

あまり知られていないと思いますが、アムステルダムではマッシュルームも(法的に)安全に体験できます。いわゆるキノコの状態のマッシュルームは違法なのですが、Truffleという菌核粒子の状態(参照http://www.magictruffles.com/about/whatis.html)のマッシュルームは法の抜け穴のようで、スマートショップと呼ばれる合法ドラッグ屋さんで購入できます。上記のサイトの会社で作っているTruffleの用法用量についての無料の手引きがスマートショップに置いてあります。

最後に、出先でキマリ過ぎないということと、トラムと自転車に轢かれないように気をつけてください。キマリ過ぎると、(僕は)英語がリスニングもスピーキングも難しくなり、方向や道もよくわからなくなります。アムスのネタは強力なので、ベテラン以外は始めは最悪寝ちゃってもいい場所で吸った方が無難だと思います。また、トラム路線はかなり細い道にも入り込んでおり音もなく走り寄ってきるので、キマってフラフラ歩いていると結構危ないです。

一人でも多くの日本人にアムスで大麻の素晴らしさを体験してもらいたいと思います。日本人の大麻の経験率が上がらないと、味方も増えないし。質問があればここや談話室に気軽に書き込んでください。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター