
ウイリー・ウォーテル・サティバ店
ウイリーウォーテル・サティバ店はハーレム中央駅すぐそばにあります。駅を出たところにある観光案内所(VVV)の前からカナビスショップという大きな看板が見えます。


店ではエイリアンが出迎えてくれます。ある日ジョイントを買いにきてそのままいついてしまったのです・・・

メニューで選んでいただいた後、経験豊かなソフトドラッグ販売員たちの一人が目の前でハシシやウードをカット・計量して提供します。

お客さんにはいろいろなものを選んでいただけるように仕入れやストック状況でメニューは変わりますが、写真は一例です。

上にはいろいろな種類のウイードが掲示されています。

ハシシは・・・

ハシシやウイードをプリロールしたジョイントもあります。タバコ入りとそうでないものが選べます。

ペイパーやフィルター、ライター、さらにプリロール・ジョイントは自動販売機で直接買っていただくこともできます。
開店時間 09:00〜02:00
年中無休
●インテリアが新しくなり店内がかわりました。
席数を増やすために店内を全面改装しました。前に使っていたテーブルや椅子を撤去して、オランダ国鉄の払い下げ品の列車シートに替えました。たまたまハーレムの列車整備工場にあったものです。

入口のディーラー・カウンターを新装して、商品を一層選びやすくしました。THCをお求めになるすべてのお客さまにハイクオリティーなカナビスを提供します。

バーの部分も入れ換えました。コーヒーとカナビスでハイでごきげんなお客さんたち。

車掌も時刻表もありません。ただ座ってジョイントを巻き、吸って旅を楽しんでください。

ヘンプシティ・エクスプレスでおくつろぎください。

ソフトドリンク・メニュー。ボングやホッカのほか、写真には写っていませんが、バポライザーも用意してあります。

インターネット・アクセス。

拡大したプリモ・ハシシが見守るコンパートメント自由席。ご乗車いただいて飛び立っていただけるのをお待ちしています・・・

http://www.hempcity.net/cannabisshops/sativa/index.html
|
Kruisweg 46 Haarlem the Netherlands
行き方のビデオ