WWシンセミラ収穫祭

ホリーウィード、映画スター&カナビス


シンセミラ店のクルーたちは、今度のパーティでは店をスモークウンにしようと準備してきました・・・今年の仮装テーマは、駄洒落でウイードに名前を引っかけたか、またはウイードに何らかの関係がありそうな映画スターで、その格好を競います。お客さんとウイリー・ウォーテルのスタッフそれぞれの中から選ばれたベスト・ドレッサー2人にはトロフィーが授与されます。

マリスカはカナビス・カナリア版Tweedyのキャラクターで挑戦。

私はボインのシャリー・テンプルに・・・でもなかなか大変。

このパーティのDJ担当スペンサーはメロー・スモーカーのためにメローな雰囲気。

アリGの装束のマーセルがパーティのために用意した6本のカナビスの1本を披露。

イギリスからはシェアー・ウイードのブロー・ドレイクとロビンが参加。

オースチン・パワープラント。

9時半には満員になってしまった。

キング・ボングも来ていた。

ジャッキー、カリーナ、コリン・デビス、そしてシャーリー・テンプル。

ゲームはシンセミラ店の特製ボングを使ってボング・ヒットから開始。充填されているのはシバ・ゴールド。

これでは吸引不十分。多量の煙はもっと後から出てくる。

この挑戦者は懸命に吸い込んだが・・・

ほとんどそのまま吐き出してしまった!

何人かの挑戦でまわりは霧がかかったみたいになってしまった。マイルハイは蒸気機関車みたいに吹き出した!

200人以上になってしまって、申し訳なく入場をお断りしなければならなくなった。

ジョイント・ローリング・コンテストには7チームの参加があった。それぞれのチームには、ウイード一袋、ペイパー、フィルター、長いペイパーの入ったロールボックスが渡された。この材料で、最もクリエイティブなジョイントを作るのは誰か? このチームは太っちょチューリップに挑戦開始。

ロリポットを作るらしい。

ピース・パイプのチーム。

ノルズ・エンジェルズの格好でドレスアップしたタマラ、サマンサ、ジョアンの3人組。

チューリップの茎に葉っぱも用意。

黒豹ポッセは風車ジョイント。

ダブル・バッズ・リーフ。

このテームは特製スモーク用ストローを工夫。

ロリポットが姿を現しはじめた。

仲良くみんなでピース・パイプを制作中。

葉っぱ付きチュリープに中身を入れて・・・

風車のパーツを作成中。

ダブル・バッズ・リーフはほぼ完成。

ロリーポットはまだまだ先が長そう。

ピース・パイプ完成!

風車も完成間近。

コリンは撮った写真をデニス・クーペンに自慢していた。

次はバポライザー・コンテスト。巨大なバルーンを早く吸い終わたほうが勝ち。

とても一息では吸いきれない!

このパーティで驚かされたのは、わがウエブマスターのクールゼロことジムが初めてジョイントを吸っていたことだった。最初、私は信じられなかった。でも、まぎれもなくジムはTHCでハイになっていた。となりの母親ロミーも驚いていた。

カナビス・クリッピング・コンテストには3人の女性が挑戦。

この競技は早さを争うのではなく、いかにカッコよくシェイブするかが課題。

クリッピングのジャッジは、アリG、エルビス・ハシュリー、ジャンゴの3人。

カナビス・クリッピング・コンテスト(CCC)の勝者はベラ! 彼女は2003年のタイトル防衛に成功!

いつものように、グラス、スナック、スイーツを堪能してみんなハッピーになっていた。

エンジェルズたちは飲物を出したり、ストックを冷やしたりして大忙し。

ジョイント・コンテストのエントリーはすべて完了。後はジャッジを待つだけ。これはダブル・バッズ・リーフ。

ロリポット。

ピース・パイプ。

スリーウエイ。

葉っぱ付きチューリップ。

太っちょチューリップ。茎までグラス入り。

風車。

次のゲームはスペースケーキ食い競争。

3人の挑戦者には目隠し。

まず始めにボングを一発・・・

そして何回か回されて・・・

つるされたスペース・マフィンへ。1個を3口で一番最初に食べた者の勝ち。

一口目・・・

空気を食べてもダメ・・・

やっと勝者が決まった!!

スペースケーキ食い競争の勝者はニコレット

会場の拍手投票を前に勢ぞろいしたスペシャル・ジョイント

最初に私が一つずつ紹介した後、もう一度一つずつ掲げて拍手を求め、最も大きく、最も長い喝采を浴びたジョイントが勝ち。

結果は断然ピース・パイプだった。いつまでも拍手が続き私が止めなければならなかったほどだった。このピース・アートにはみんなが熱狂。

勝者チームが見守る中、私がピース・パイプの口火をきる栄誉を賜わった。

4人でそれを回して四方を祝福・・・

風車を吸うには肺活量が必要。でも、よく燃えた

一回で5本が燃えるので、ちょっと吸っただけでもうもうたる煙が・・・

このジョイントの製作者たちはこの大量の煙に満足そう。

三つ叉ジョイント。内側に仕込まれていた管を抜くと、うまく燃えた。

葉っぱ付きチューリップは、ほどよい煙だった。

この太っちょチューリップを吸うにはまず深呼吸が必要だった。でもうまく吸えた!

ダブルバッズ・リーフ・ジョイントに点火。よく燃えたが、すぐ消えてしまった。

ロリポットは表面がちょっと燃えた後で大きな炎が上がってからいい煙が吸えるようになった。

ゲームの合間には温かい食べ物も出てきたが、好評で瞬く間になくなってしまった。

スナック・ブレイクの後、マーセルが肺活量コンテストの挑戦者を募った。

でも、このゲームの肺活量を競うのではなくて、吸い込んだときに黒い炭の粉が舞い上がるような仕掛けになっている。毎年、騙して何人も餌食にしている。前年の犠牲者がニヤニヤ見つめるなかで、今年もまた2人が餌食になった。

これにはいつも笑いを誘う・・・

今回の犠牲者はスポーツをして楽しんでいるみたいだった。

エルビス・ハシュリーは終始みんなの注目を集めていた。

デニス・クーペンはウィリー・ウォーテルのお客からスタッフになってもう14年!

リアとフェリー・パワープラント

ノルズ・エンジェルズ。ドリンクとウインクをどうぞ・・・

太いジョイントに火をつけるコリン・デビス

アダム・アントとオースチン。骨までストーン。

ラスベガスをやっつけろ、のジョニー・ディップが今年のビジター部門のベスト・ドレッサー・トロフィーを獲得。スタッフ部門ではデニス・クーペンがベスト・ドレッサーに選ばれた。

くじの景品を用意するマーセルとデニス。

くじ引きは、いつもはパーティの最後にやっているのだが、今年は余興のストリッパーの到着が遅れて、先に行うことになった。

入場者全員に配らた番号札が抽選番号に当たると豪華景品が・・・

ノルとエンジェルズ。無事パーティが終わって記念のショット。

みんながが帰りかけているところに、男性ストリッパーが・・・

続いてガウンを着た女性ストリッパー。からみあっていくうちに・・・

バナナでも食べてる? ビデオ

今年は13回目のウイリー・ウォーテル・カナビス収穫祭だった。盛況で、みなさんに楽しんでいただけてとてもうれしかった。来年もよろしく。

シンセミラ・ゲリラ、ノル・ファン・シャイク


http://www.hempcity.net/cannabisshops/sinsemilla/oogstfeest2004/index.html