読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

25名さま。クリックのご協力を! (14 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

ついに出た、合法ハーブによる死者

このトピックの投稿一覧へ

なし ついに出た、合法ハーブによる死者

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .1 .2 | 投稿日時 2011-8-6 5:33 | 最終変更
麻生しげる    投稿数: 345
海外情報でお伝えしたように、西オーストラリアで合法ハーブを吸った挙句に、とうとう38歳の男性が心臓麻痺で死亡しました。私の友人にも、合法ハーブの吸いすぎで死にかけた馬鹿野郎がいます。合法ハーブによってはフェナゼパムという強烈な鎮痛剤が添加されているものもあり、実際には何が入っているのか知れたものじゃありません。皆さんはこの問題についてどのようなお考えをお持ちでしょうか?もちろん、本物のカナビスが吸えれば、それに越したことはありません。しかしながら、日本の現状では、合法ハーブに手を出す気持ちも良く判ります。なにせ、合法なのだから。だけど、合法ドラッグには危険なものも数多くあり、自然界にも摩訶不思議な規制の対象とされていない有毒性植物(トリカブトやハシリドコロを含めて)がわんさかとあります。兎も角、合法ハーブの使用には十分な注意をはらいましょう。因みに私は合法ハーブを全否定するわけではなく、ただマリファナとは異質でケミカルなハイを齎すこのような嗜好品については消費者に原材料を明らかにして欲しいと考えています。それに、合法ハーブの開発者のハフマン博士は合法ハーブを「危険」と断定し、本物のカナビスの喫煙を奨励しています。更に付け加えれば、私は合法ハーブを吸ったことがありません。近いうちに自分で人体実験するつもりです。その時の模様は談話室で報告します。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター