読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

18名さま。クリックのご協力を! (5 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 合法ハーブ体験記

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 合法ハーブ体験記

msg# 1.11.37
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-11-30 2:55
あぐさん 
一日3g以上、袋の中に入っている草が無くなると、こぼれた草をかき集めて吸うほど落ちていましたが、何とか戻ってこれました。
誰かがこれを見て助かればいいと思い、恥ずかしいですが書いておきます。

理由は異常な咳の量です。
病院で診てもらいましたが、現状は何ともありませんでした。
(軽く言ってますが、診察結果が出るまでは恐怖でした。)
これで本当に病気になる前に抜こうと思ったのです。

ひたすら風呂に浸かっていました。
本を読みながらただただ汗を流していました。
体の機能に関して勉強していたこともあったので、効果があると自信を持ってできたことも大きいと思います。
とにかく汗をかく。
水分補給は真水。
汚水を体から汗やトイレで排出して、綺麗な水だけで体を満たしてあげるイメージでケミ抜きをしました。

風呂を上がってのぼせている状態で、ただただアニメとかドラマとかぼーっと見ながら寝てました。
ハーブを吸って体を汚すぐらいなら、何もするなと言い聞かせて。
仕事とか金とか、そんなことはハーブを抜いてから考えること。
まずは抜くことが優先だから、何も考えない。
(考えることを止めることも練習すればできる技術の一つだから、がんばって考えることをやめてみる。ここは自分の努力。)
何もしなければ+-0だけど吸えば-です。

1~2週間ほどで食欲も戻り、睡眠もしっかり取れるようになると思います。

今回学んだのは、面倒だと思って自分で育てるという選択肢を取らなかったことです。
最初から時間を惜しまず、自分でグロウしていれば、こんなに体を汚すこともなかった。
後2ヶ月ぐらいの辛抱です。

種はネットから買うことができるし、グロウに必要な知識も道具も全てネットで揃います。
(今の時期ならエアコンを我慢して電気料金を相殺できるとかの情報は店員さんから)

僕はもう田舎に引っ越すつもりだし、自分で育てたものは友人にすら流しません。
年金なんていらないからひっそりといさせて下さいという感じです。
でも最高です、そこでピアノと人生を過ごします。
幸せすぎます。

マリファナはこういうものです。
なので、マリファナを知っていてハーブを吸っている人は自分でマリファナを育てて下さい。
ハーブなんてものは似て非なるもの、偽物です。
たぶん、マリファナを忘れてます。僕もそうでした。

マリファナを知らないでハーブを吸っている人はバンクーバーにでも行ってきて下さい。
きっと見つかると思います。

吸引で体が汚れるのが嫌なら、バターにして摂る方法なんかもありまし、ハーブをやめても、その気分まで諦める必要はないのです。

ハーブはshitです。
効果が強いとか弱いとかいうことではなく、効果が違います。
ハーブはやめて、マリファナを吸って下さい。
そして人のことはほっておいて、自分だけで楽しんでください。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター