読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

18名さま。クリックのご協力を! (10 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 合法ハーブ体験記

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 合法ハーブ体験記

msg# 1.11.97
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-1-8 18:38
タイタ 
みずたまりさん返信ありがとうございます。

早速ですが・・ソルザさん。

初めまして、2年間ハーブ、パウダー、リキッドにはまっていました。
タイタと申します。

大麻をすってから、その代わりになるものがあると聞いて、ハーブにはまりました。

最初はテレビで面白いのをやってると腹がよじれるくらい面白く。
チョコレート食べたら息ができないほど美味しく感じていて、
もともとお酒大好きなんですが、お酒とは比べ物にならない快感が・・・。
たまにバットトリップして口から胃が飛び出るのではないかと思うほど
ゲロ吐きまくって死にかけ、もう二度とやるまいとハーブを便所に流し、
でも次の日には手に入れていつの間にか吸っている自分がいました。
そのうち、耐性ができて効かなくなり、
パウダー、終いにはリキッド+ハーブ&アルコールと一週間ほぼ寝ないで
(リキッドはシャブに近くて、寝れない、食欲不振になるから、絶対やらないほうがいいです。)もう死ぬなぁ、と思い、色々とやめる方法などを調べてこのサイトに出会いました。
このサイトを見ながらも焚いていました。
その頃には大して面白くもないのに、袋を破いてかき集めて吸って、これでやめようと思っても、いつの間にかアメ村にいき買っている、あぁ・・吸って後悔して、やめようと思っても、意思でやめれる状態ではなかったです。
このように、意思でやめれないのは依存症という病気です。
ソルザさんも正直なところ薬物依存症になっています。
なので精神科、薬物依存専門の精神科、に行くのをおすすめします。
離脱症状が少しでも楽になります。入院はしなくても大丈夫です。
また、彼女さんや御兄弟にもバレませんし、今通っている病院にもバレません。
いま、自分薬物依存専門の病院に通ってます。
今日は点滴を受けてきました。
地の獄を味わうのは仕方ないことです。
離脱するときの地の獄はとことん味わいました。

よく聞く言葉ですが、「幸せの前借り」をしてしまったのですから。
苦しかったり、何かあったらまた書き込んでください。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター