読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

30名さま。クリックのご協力を! (11 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 合法ハーブ体験記

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 合法ハーブ体験記

msg# 1.11.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-8-10 3:46
麻生しげる    投稿数: 345
まずはどくろマークの袋から中身を取り出した。パラパラとこぼれる。私はバッヅのようなモノを想像していたので、少しビックリした。なぜなら、ハイ・タイムスの広告で売っているリーガルバッヅは、ちゃんとバッヅのような形をしているからだ。私はふたつまみほど、ボングのボウルに入れた。そして火をつける。ぶくぶくぶく。そしてボウルをボングから引き抜く。さあ、吸引の時だ。私はいっきに煙を吸い込んで、すぐにゲホゲホと吐き出した。鼻水が止まらない、涙が出る。なんてキツイんだ、と思った瞬間、急に心臓がどきどきとしてきた。何度もせきがでる。少し気分が悪い。おれはゲータレードを一口飲んだら、気が落ち着いて、今度は段々と様子が違ってきた。なんと、確かに「ハイ」になった。マリファナのそれとは異質のトビである。LSDの効きはじめというか、なんとなくサイケデリックな感じがする。MDMAとも違うが、似ている。ある人はDMTに似ているという。おれは又ふたつまみほどボングに入れた。そして先ほどのプロセスを繰り返す。相変わらず咳き込むし、肺にキツイ。しかし、私は今度もトリップの一歩手前のような感じがしたので、それに慣れようと努力した。すると、随分と楽になった。そのうちにあまりに凄まじくなってきたので、興奮してきた。私はもっと大量にボウルにハーブを入れると、ゆっくり煙を吸い込むようにして、少しずつ全部摂取した。すると、身体からオーラのようなものが発せられるような、不思議な感じがした。アシッド用語で言う、「トレイシング」という現象だ。手を振りかざすと、鮮やかな色をした光がその道筋をなぞる。しかし、アシッドみたいに幻覚症状が気持ちがいいというほどではない。イマイチ、不満の残るトビだ。心臓に随分と負担の掛かるものだな、というのが私の感想だ。トビについてはやはり本物のマリファナとは似ても似つかない、全く別種のドラッグであると言えよう。いずれにしても、あまり奥の深いものではなさそうだ。マンチーズ現象も、音楽性が高まるということもない。

タイムボムもまた、みてくれは単なるハーブのようなシロモノだった。正に「ポプリ」のようなブツである。これは、3.5グラムもあるので、ジョイント、いいや、ブラントにして吸おうと思った。幸いブラント・ペーパーもガソリンスタンドで仕入れていた。私は取り合えず、太いの巻いてみた。ブラントなら、多少辛さが緩和されるだろうと考えたからだ。そして、火をつけた。ところが、意外とスムースなハーブで些か驚いた。そしてやはり最初にガツーンときた。正に時限爆弾である。しかし、幻覚剤系のトビではない。むしろ、こっちの方が本物のガンジャに近い気がする。しかし、ケミカルな感じは否めず、又、マリファナのように奥の深い、人間の精神性を高めるというような効果は皆無だといえよう。しかし、私はしこたま「ハイ」」になった。ブラント一本なんてとてもじゃないけど吸いきれないと思った。又、心臓や肺への負担も気になる所である。少し気分が悪くなってきた。皆がこれに嵌る理由が判らない。これではマリファナの代用とはいえないからだ。多少、最初の気持ち悪さを乗り越えると、確かにトブが、これは全くもってマリファナとは異質の「ハイ」である。さっきのどくろマークのシロモノよりはマシとは言え、これもちょっと全部吸いきるのは辛い。が、言い出したのは私だ。兎に角、両方とも無くなるまで吸い続ける。全部で$70プラスTAX、勿体無かった実験に終わった。これならエキゾチックなマリファナをディスペンサリーで買えば良かった。この合法ハーブというのは子供の火遊びみたいなものである。身体に悪いということは直感で判る。しかし、一方で、身体にいい嗜好品なんてホント数少ないものである。私にはガンジャと健康茶くらいしか思いつかない。

幸い、身体に異変は起きなかったが、私は確かに危険を感じた。気分が良くなったり悪くなったりするからだ。このハイは、精々30分で終わるが、アップダウンが激しい。しかし、命がけで吸うほどのものではない。まあ、体験しといて良かった、とは思う。でも本物のガンジャに限るよ、ホント。

そして全部で5グラム、やっとの思いで、吸いきった。何度か死ぬかと思った。そして私はその後丸1日ほどぶっ倒れてしまった。これにはこれのトビが確かにある。あるが、所詮マリファナの代用品とはなり得ない、ニセモノ・ガンジャとも呼べないシロモノであることは間違いない。とても人にはお勧め出来ないことだけは確かだ。こんなもの2度とやるもんか。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター