読者会員ログイン
ユーザー名::
パスワード: :
パスワード紛失
◆新規読者会員登録
現在アクセス中の人数

23名さま。クリックのご協力を! (11 名が 公開フォーラム を参照中。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
もしくはお買い物を

大麻報道センター記事項目

初めての方に
norml
Project CBD

shu
kaigai

メディアとの対話

政党・政治家との対話
大麻有害論に問う
大麻取締法違憲論裁判録
麻生しげるの医療大麻フォトギャラリー
サル・パラダイスの今週ノマスコミよかった大賞
THC主宰白坂の雑記帳
読み物
もし大麻で逮捕されたら
逮捕された人たちの話
資料
関連法
english

◆大麻報道センター管理サイト

thctube

QRコード
フォーラム一覧
大麻報道センター内検索

Re: 合法ハーブ体験記

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 合法ハーブ体験記

msg# 1.11.71
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-7-23 19:08
よし 
遅めのデビューですが31歳で緑と出会いました。
Weedとは良い距離感を保ち、依存なんて全く経験せず日々を過ごしていました。
その後37歳の時、知人がバビロンに連れていかれ、警戒感を強めていた時に脱法ハーブと出会ってしまいました。
馬鹿みたいに新しく登場するハーブを皆で試して盛り上がっているうちに、いつしか止められなくなっていました。
今は39歳ですが、2年前に父が他界し、母も10年前に他界、兄弟も親戚もおらず、自身の中に有ったモラルの様な物が、少しずつ欠けていってしまいました。
今でもハッキリ覚えているのが、2012年の1月、某アミューズメントランドにて、新しいハーブを摂取し園内を歩いていた所、自分が自分でない感覚(離人感)に襲われました。
鏡を見ながら「俺は誰なんだ?」って…
歩いていても自分の足じゃない様な感覚で、あれはとても恐怖の体験でした。
しかし、この世代のハーブから明らかに自分のハーブとの付き合いも変わって来てしまい、依存度が大きくなりました。
フリーランスの仕事という事も相まって、仕事が無い時期は完全に廃人の様な生活。
昼間は出来る限り吸わないように心がけているのですが、18時を過ぎるとソワソワし始め「取り敢えず一服吸って…」といった誘惑の声にいつも負けてしまいます。
吸う前の自分と、吸った後の自分は全くの別人で有り、吸った後は「もう止めよう」と強く思う自分がいるのですが、吸う前の自分にその言葉はいつも届きません。

上にも書いている方がいますが、決まった感覚は最初の一服だけ。
後は惰性で吸っていたいだけ、、そんな時間が布団に入るまで続きます。
ただ、自分が吸う量は比較的少なめでいつも1gのパッケージで購入し、大体10日間で吸いきる感じです。
(かなり強めの種類ですが、巻き煙草にほんの少し混ぜる)
せっかく親が残してくれたこの身体を、こんな下らないドラッグで傷めつけている事に大きな罪悪感を感じています。
脱法ドラッグを止める方法を模索しようと、ネットで情報を探していましたが、出てくるのは知恵袋やNaverといった、薄っぺらな情報ばかり。
そんな中、こちらのサイトに辿り着き、何か止める為の決心として書いてみようと思いました。

今までの書き込みにも多数有りますが、克服した方の経験談や、具体的方法で、この掲示板が盛り上がれば、こんなに有意義な事は無いと思います。
私自身もそんな書き込みが出来る様、頑張ってみたいと思います。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

条件検索へ

HOME | お知らせ | 新規読者登録 | 談話室 | 大麻検索エンジン | 公開フォーラム | 相談希望の方へ | 大麻報道センターついて | サイトマップ | 会員専用フォーラム | english

制作・著作 大麻報道センター